デュエマ 『龍聖霊ウィズダムフェウス』が高騰間近! 一気に売れ始める!

デュエルマスターズより『龍聖霊ウィズダムフェウス』です。

このカードはDMD-32 「マスターズ・クロニクル・デッキ 2016 聖霊王の創世」で登場しました。

このカードが最近になって急に売れ始めています。

通販サイトでは売り切れ始め、徐々に値上がりしています。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

龍聖霊ウィズダムフェウスの相場やカード詳細

龍聖霊ウィズダムフェウス P 光文明 (7)
クリーチャー:エンジェル・コマンド/アポロニア・ドラゴン 7500
ブロッカー
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から5枚を見る。その中から呪文を1枚、相手に見せてから手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、名前に《スパーク》とある呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。


↑メルカリ

1枚あたり500円でも売れていますね。

以前は100円くらいだったので、ここにきて高くなってきています。


↑ヤフオク

1枚あたり300~400円くらいの落札も出てきています。

安く販売していたものは売れて徐々に値上がりしていますね。

出品中も入札が増えているようです。

このカードを店頭で探してみよう!

今日あたりからネット通販やオークションサイトなどで急に売れ始めました。

まだ店頭では安く売っているところも多いと思うので、明日以降探してみるのが良さそうですね。

複数枚確保できればそこそこの利益が見込めそうですね。

値上がりしている理由は大会で『龍聖霊ウィズダムフェウス』を入れたロージアが活躍し始めている影響です。

今後さらに上がる可能性もあるため、動向は要チェックですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする