ヴァンガード 『光昭の騎士王 アルフレッドオース』の価格が高騰! RRRも4桁台へ突入!

ヴァンガードより『光昭の騎士王 アルフレッド・オース』です。

このカードはトライスリーNEXTで登場しました。

ここ最近、急に高騰しています。

また買取募集も急増してきています。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

光昭の騎士王 アルフレッド・オースの相場やカード詳細

光昭の騎士王-アルフレッド・オース
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
ロイヤルパラディン – ヒューマン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【永】【(V)】【Gブレイク】(2):あなたのターン中、あなたのリアガード1枚につき、このユニットのパワー+2000。
【自】:[【カウンターブラスト】(1),【ソウルブラスト】(1),あなたの手札から1枚選び、捨てる] このユニットが(V)に登場した時、あなたのソウルに、「光の剣士」か「ブラスター」を含むカードがあるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からそれぞれグレードの異なる、「光の剣士」か「ブラスター」を含むカードを2枚まで探し、別々の(R)にコールし、山札をシャッフルする。


↑メルカリ

RRRでも1000円を超えてきていますね。

数日前まで300~400円くらいだったので、かなり上がっていますね。

買取価格情報

RRRで900~1000円買取をするショップまで現れています。

かなり注目されていますね。

その他、ショップは500円くらいのところが多いですが、募集は非常に多いです。

このカードを探してみよう!

ネット通販ではすでに売り切れているか、高額になっているところが多いです。

ですが、店頭ではまだ安く買えるところもあるでしょう。

ブックオフや鑑定団系列のリサイクルショップやカードショップなどを探してみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする