デュエマ 『破界秘伝ナッシングゼロ』の高騰が止まらない!! 1枚2000円に迫る勢い!

デュエルマスターズより破界秘伝ナッシング・ゼロです。

このカードはDMX-13 「ホワイト・ゼニス・パック」で登場しました。

ちょうど1ヶ月前にこのカードについて触れましたが、その時よりもさらに高騰しています。

100円くらいから⇒400円、そして1週間前は1000円、現在は・・・

さらに値上がりしていたので、3月23日に追記しました。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

破界秘伝ナッシング・ゼロの相場やカード詳細

破界秘伝ナッシング・ゼロ R 無色 (7)
呪文
アタック・チャンス-無色クリーチャー
自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せる。こうして見せた無色カード1枚につき、このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体はシールドをさらに1枚ブレイクする。見せたカードはすべて、好きな順序で山札の上か下のどちらかに戻す。


↑ヤフオク

1枚1600円以上のものが増えていますね。

出品中は1枚1980円でも売れています。

値上がりし続けていますね。

下記は1週間前の相場です。


↑メルカリ

1枚あたり800~1000円くらいで売れていますね。


↑ヤフオク

ヤフオクでは1000円くらいで落札されているものがほとんどです。

メルカリ、ヤフオク共に以前よりもかなり高くなっていますね。

このカードを店頭で探してみよう!

少し前までは600円前後でした。

徐々に値上がりしてきています。

まだ店頭で安く購入できるところがあるかと思います。

カードショップやリサイクルショップなどを探してみるのが良いと思います。

1枚ですと微妙ですが、デュエマは4枚で売れるので枚数を確保できればそこそこ利益になりますね。

ちなみに以前、紹介したときは400円くらいでした。

1ヶ月前の相場

買取価格情報

上記のように買取募集が急増しています。

最高値は2000円になっています。

とんでもなく価格が高騰していますね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする