デュエマ 『マーシャルクロウラー』の価格が高騰! 1000円を超えそうな勢い?

デュエルマスターズよりマーシャル・クロウラーです。

このカードはDMR-09 「エピソード3 レイジVSゴッド」で登場しました。

最近になって注目されて値上がりしてきています。

カード詳細や相場などをまとめました。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マーシャル・クロウラーのレートやカード詳細

マーシャル・クロウラー SR 水文明 (8)
クリーチャー:アースイーター 8000
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を好きな枚数、新しいシールドとしてシールドゾーンに裏向きにして加えてもよい。その後、同じ数のシールドを自分の手札に加える。
W・ブレイカー


↑メルカリ

1枚あたり1000円超えて売れるものを出てきていますね。

以前は300~400円くらいだったのでかなり上がってきています。


↑ヤフオク

ヤフオクでも徐々に落札価格が高くなってきています。

現在はほとんど出品がない状態となっています。

700円くらいでも売れていますね。

平均は500円くらいですが、さらに高くなりそうな感じです。

このカードを店頭で探してみよう!

ネットショップでは売り切れや値上がりしているところが多く、安く購入することは困難です。

カードショップやブックオフ、鑑定団系列のリサイクルショップなどを探すと良いですね。

地域差はありますが、まだまだ安く売られていると思います。

1枚だけだと微妙ですが、枚数を確保して複数枚売りにすれば1件あたりの取引でそこそこの利益が見込めます。

このカードは4年ほど前に発売したパックに収録されたカードで現在は絶版です。

もう少し値上がりする可能性もあるので、今後の動向にも注目してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする