デュエマ 仰天無双 鬼セブン「勝」の価格が高騰! 一気に1000円超え!

デュエルマスターズより仰天無双 鬼セブン「勝」です。

このカードはDMR-07 「エピソード2 ゴールデン・ドラゴン」で登場しました。

このカードが最近になって高騰しています。

カード詳細や相場などを調べてまとめてみました。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仰天無双 鬼セブン「勝」のレートやカード詳細

仰天無双 鬼セブン「勝」 SR 火文明 (6)
クリーチャー:レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン 6000
自分の手札に加える、コスト7以上のクリーチャーであるシールドカードはすべて、「S・トリガー」を得る。
このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドをひとつ相手に選ばせてもよい。そのシールドを自分の手札に加える。(その「S・トリガー」を使ってもよい)
W・ブレイカー


↑メルカリ

1200円くらいで売れているものがほとんどです。

数日前までは400~500円くらいだったので、一気に上がっています。


↑ヤフオクの落札履歴

ヤフオクでも1000円以上で落札され始めていますね。

以前は500円以下が多かったです。

このカードを店頭で探してみよう!

通販サイトやフリマ、オークションでは高騰していて安く買うことは困難です。

店頭ではまだ安く購入できるところもあるでしょう。

カードショップやリサイクルショップなどを探し、安く手に入れましょう!

1枚500円くらいで回収できれば、そのまま500円以上利益が見込めますね。

複数枚でセット売りをすればさらに効率が良さそうです。

余談

高額買取募集も出てきているようです。

1000円で買取がなされていますね。

一時期な高騰の可能性もあるため、売るのは早いほうが良さそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする